2022年 チョッパー バースデーケーキとパーティー

Unknown_20221102051701

 

ウィルトンの五層ケーキ用型でアメリカ風の背の高いケーキ
だって、オーストラリアンラブラドゥードルとは言ってもアメリカ生まれだものね

 

Unknown6_20221102051701

卵、お砂糖なしのバナナケーキに、

Unknown4_20221102051701

 

ラム肉入りのマッシュポテト

 

Unknown3_20221102051701

Unknown2_20221102051701

今回はこの他に人間キッズ用の「チョッパー」カップケーキも作ったので
余力が残っていなくて飾りはシンプルになりました

キッズはチョコレートマフィンです

でもみんな、チョッパーを食べたくないとイチゴとクリームの方を選んだので
大人がチョッパーを食べることになりました

Unknown3_20221102051501 

ワンズのケーキは外で

Unknown4_20221102051501

スマッシュケーキにするなら、もうちょっと柔らかいケーキにすればよかった

 

Unknown_20221102051501

 

アメリカっぽい青、どうかなと買う時に躊躇したけれども結構似合っている

 

Unknown2_20221102051501

Unknown1_20221102051501

お誕生日パーティー、楽しかったね

 

 


みんなありがとう、、、!


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *