2022年 5月 プール開きです

Unknown_20221102053401

 

 

昨晩よく毛玉取りをして準備万端
シニアーズの水泳開始です
去年は思ったより少なかった反省から、今年は頑張ります!

Unknown1_20221102053401


でも、、、チビが邪魔する

 

 

Unknown2_20221102053401

 

 

おもちゃ無しでもロビの後を追って飛び込んで付きまとってグルグル

Unknown3_20221102053401

でもロビの方が泳ぎがうまいかも
ロビはオモチャで釣るのではなく、プールを行ってオヤツひとかけら、戻ってひとかけらで泳ぎます
自分からどんどん往復して疲れてくるともうやめたいと階段を上がってくるのですが、、、
チョッパーにテンポを乱されて可哀想でした

上がった後、シャンプーしてこの後ドライしてもう少しカット、、、予定です

Unknown4_20221102053401

 

.
次の日はハイディの番
ハイディはゆっくり泳ぐから、無理なく良いね
初日だから、少しだけ

.

Unknown6_20221102053401

 

ハイちゃん、まだまだ若いもんには負けない立ち姿

 

Unknown7_20221102053401

ってチョッパーじゃね、、、

Unknown8_20221102053401

 

 


相手にとって不足ですから、、!


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *