2022年  Bark at the Park! (犬連れ野球観戦)

Unknown_20221102054601

 

コロナでずっと行けなかった、新しい球場グローブライフフィールドのワンコの日に行きました
まずは入り口付近でチアのお姉さんたちと

Unknown1_20221102054601

夜なべして作ったレンジャーズのキャップが大人気でした
お姉さんたちに甘えまくる皆んな、、、わかるのかな

Unknown2_20221102054601

 

チョッパーが外で並んでいるときに、たくさんの犬と人
Liveミュージックと音で少々落ち着かず心配していたのですが
ハイロビの落ち着きっぷりにだんだん慣れてきた様で

 

Unknown3_20221102054601

なんと早めに行けば、球場の中をパレードできるとのこと

Unknown5_20221102054601

こんなところを歩けるなんて、ワンコたちがいたからですね
ちょっと待ち時間が長めでしたが、地下なので暑くなかったのでよかったです

Unknown6_20221102054601

早足でさっさと歩かなくてはならなかったので
あまり写真は撮れませんでしたが、意気揚々と歩くハイディ
吠えたりバタバタするわんこも多い中、立派だったなぁ

Unknown7_20221102054601

 

 

もちろん途中で帰ったのですが観戦中もシートの下で静かに出来たし
「チョッパーのレベルは上がった」感じです

 

Unknown8_20221102054601


それにしても私はハイロビ2頭は楽だったなぁと実感
1人でどこでも連れて行けたもの〜
チョッパーも大変だからとサボらず色々連れて行って慣らしてあげないと
将来余計なストレスを感じる様になっちゃいますよね


写真もひどいもので(これは今度リベンジです)

 

 

 



毛玉でき易いタイプ、、、!


 しばらくがんばります

⇩ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

 

 

 

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *