止まり木犬

Dsc_0011c_2
最近、写真のときあまり嫌がらなくなった
あきらめたのかな?
相変わらず横向く事は多いけれども
この写真のように、上って「ステイ」ができる
リードから手を離しても大丈夫
(もちろん、近くに子供や犬がいないか確認後)
代々木公園にお花見に行く長男を送りがてらドッグランに行ったのに
30分ぐらいで大雨が降ってきてしまい
写真はその前に撮ったこの1枚のみ
本当は55キロの8ヶ月のニューファンドランドの子や
大人しい良く躾けられているピットブル2頭
元気な黒い豆柴君1才半、、、などなど
素敵な被写体がたくさんいたのになぁ〜
ハイディが一番ハイパーで飛び跳ね、やっぱり元気過ぎたけど
広いからあまり迷惑にならず、走って遊べたのに、、、
結構お利口できた時に限って証拠写真が無いなんて
また、長男に「うそばっか」って言われちゃうな、、、
.
.
人気ブログランキングへ クリックしていってくださいな。
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村 こちらもポチッとお願いします
.
.

3 Comments

  1. 擬態?保護色?

  2. 擬態、、、いいね!
    桜が散り始めると、モシャモシャの毛にいっぱい桜の花びらをくっ付けて歩くからまさにその通り
    「忍者犬」に題を買えようかな、、、

  3. 切り株と一体化してますよね。。

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *