シャンプー ハイディ

暑くて(私が)ランはサボりがち
近場で夕方の散歩にしている
今日、大通りでハイディが急に後ろ足をあげて鳴いたので
びっくりして触ると、
熱い!私も火傷しそうだった
通り過ぎた自転車の人が捨てたタバコの燃えさしだった!
頭に来る!
R1011522b
夕飯の支度で忙しかったのに(餃子を50個近く包んだのに息子たち2人で平らげた)
どうしてもハイディをシャンプーしたくて、、、
シャンプー中は嬉しそうではないけれども
ものすごく大人しいハイディ
R1011524d
前々から欲しかった大きなセーム革
優れもの!
R1011533b
古いタオルケットの上で耳を拭いたり、残っていた毛玉を梳き取る
ロビもやってきて、タオルで顔を拭けといってくる
セーム革は優れものだけれども、2匹はタオルが大好き
オリーも大好きだったな〜
.
人気ブログランキングへ タオルフェチのワンコたちに、クリックしてくださいな
.
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村  こちらもポチッとよろしく
.
.

4 Comments

  1. やけど、大丈夫でしたか??
    大したことないといいんですけど。
    またハイディと、あとまだお目にかかってないロビともわしゃわしゃ遊びたいです!

    ところで。餃子50個って少なくないですか?
    うちはすでに100個ですよ…。餃子が大好きな幼稚園児たちです…。

  2. riekoちゃん、、、
    餃子100個、、、さすが!
    パパとママの分はあるのかな?

    団子三兄弟は、お手伝いはしてくれるのかしら?
    私は実家で兄弟四人分の餃子の包むの担当だったから、ものすごく早くてお店のみたいに揃っています。あのころ「おみそ」だった弟も学生時代にキャンプで餃子を作ったら一番上手かったとか、、、

    涼しくなったら遊ぼうね
    シャンプー後のハイディ、くるっくるのふわふわですよ〜

    (やけどは大丈夫でした)

  3. ををを!
    ハイディくん、災難でしたね…
    ひどいですね、たばこなんて!!
    大丈夫でなによりです。
    ううう、かわいそうに。ぬ〜。

    うちもセームよりタオルが好きです。
    私は自分を拭くのにセームをよく使うんですが(たまに海人なので)、
    Andyはマイクロファイバータオルで落ち着きました。
    飼い主の心、ワン知らず、な我が家です。

    シャンプー後のハイディくん、くりっくりでかわいい♪

  4. ハイディのセーム
    ダイビングする長男のより大きくてりっぱだから
    もって行かれないようにしなきゃ
    今度マイクロファイバータオル、試してみます

    やけどはしなくて済んだみたいですけれども熱かったみたいで
    可哀想でした

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *