色んな生き物!?

Dsc_0029
サンディ、流れる写真にチャレンジなの?
でもあれ? なんかこれって
Mydoodle
レレレのおじさん?
Dsc_0032
ひどい!
もう少し涼しければ、僕の激走を見せられたのに!!!

Dsc_0033
そして、ランにネコが!
ネコの種類はよく知らないけれども、ペルシャ?じゃなくてチンチラ?
Dsc_0074
ラグビー君
ハイディと同じ犬舎から来たんだよ
KYなんですってママに言われちゃっていたけど
もしかするとどこかでDNA繋がっていたりしてね!
頭の辺りから、色も変わってきていた
Dsc_0076_2
ニナサムがロックオン!
逃げろ〜
Dsc_0076_2_2
グレムリンみたい、、、
Dsc_0078_2
んん?
方向転換!
Dsc_0079_2
慌てて止まったグレムリンサム
追いかけられるばかりじゃ、男がすたるよね!
Dsc_0058_2
喧嘩じゃないから
その後はみんなでワラワラワラ〜
.
.
ロビ、薄汚れてる!
.
 次は初めて皆に挨拶しに来てくれたニューフェースを、応援して下さる方
 これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

7 Comments

  1. 色んな表情が、撮れましたね。
    そして毛の流れ、これがかなり面白い!

    サンディが慌てて戻ってくる時は彼の雄叫びが聞こえて来るかのようだし、
    なんと言っても水に浸かるロビたんのあの顔!
    あれじゃあ、多少薄汚れてもやっぱり許しちゃいますよね!

    それにしても綺麗な芝なのに、コンディションがベストな今、ナイター営業はやっぱりちょっと残念です。
    日本芝、走りやすい時期には枯れちゃうし、
    西洋芝、日本の高温多湿の管理は難しいし。
    万事はうまくいかないものですね。

  2. ハイロビ母さま。

    本当だ!レレレのおじさん!
    またまたぷぷっと笑ってしまいました。

    ハィディの色大好きなので、もしかするとラグビーも
    ハイディみたいな色になるのかな?
    成長の楽しみです。

    ワンたち、ガウガウ遊んで走って、仲良くわらわら。
    良いですね!

  3. ハイロビ母さん、薄汚れてる=いい感じ、ってことですよね?

  4. yainowaino様
    そうそう、西洋芝にだんだん移行していくそうですよ
    まさにサッカーフィールドと同じとか?
    もうあのドゥードル達が「芝」犬に変わっていく姿を見れないかもしれませんね
    早く日差しは暖かく、空気のからっとしたワンコも私たちも過ごしやすい日中になって欲しいモノですね

    ロビ、、、この後川も行ったので、毛玉だらけ、、、
    今からブラッシング、、、しようかな〜

    MIKA様
    KYな男子同士気兼ねなく楽しかったですね
    ラグビー君の色、どんな風になるか楽しみですね
    実は、ネコの他にはタヌキもあったのですよ〜
    ふふふ

  5. バビララ様
    そう、するどい!
    それにしても顔はちょっと汚過ぎるのだけれども
    体はとても良い感じ、、、
    ハイディと並ぶと色がとても合っていて好きなのです
    シャンプー仕立てのロビだと白過ぎて、、、

    でも触るとさすがにまずい状況です

  6. いろんな生き物達!
    グレムリン、サム、 まさしく!!
    レレレのおじさんもいい!
    ねこ! 猫猫!! アーティが追いかけそう!
    はやく、涼しくなるといいね。 どうも夕方から夜は、運転もできればしたくないから、早く通常営業にならないかな〜早く夏休みも終わらないかな〜と思ってまーす。 朝5時すぎからの散歩も帰ってくる頃には、汗だく!

  7. ピエール母様
    夏休み!
    現役ママですものね、飯炊きの毎日かしら?
    大学生はお休みが長いので、家にいると何か作らされるので
    出たいのですが暑くて、、、
    ラグビー猫、アーティと毛をなびかせて走ったら何だか分からない絵になりそう!
    元気いっぱいです

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *