大きな栗の木の下で

Dsc_0052
今月初めの八ケ岳旅行
Repettoちゃんのブログで素敵な写真がアップされたから
お任せして後回しにしていたけれども
楽しかった思い出だから私もアップしておこうかな
ここ数日は広島の災害のニュースを見ていて
何だかカメラを持つ気が起きないのも理由のひとつかも
行方不明の方々が早くみつかり
救助に当たっている方達に危険がありませんように、、、

Dsc_0015
もしゃもしゃ、、、
Dsc_0018
広い芝生を思いっきりテンション高く走ったロビ
栗の木の下は広い木陰が出来ていて、みんな休むことが出来たね
Dsc_0022
チビハイディもね
(あれ?チビジャイアン、だっけ?)
Dsc_0016
お嬢さんは、あんまり地面に近づくと
色々くっつくから気をつけて!
Dsc_0036
「ハイディ!いけない!!!』
ちょっと舐めたかも、、、

美味しいランチの最後は、プリン
手作りの懐かしい味だけれども、うちで作ったのとはコクが違う
きっと牛乳が採れたての上、濃いんだろうな
美味しかった
Dsc_0031
お利口にじっとみんなのご飯が終わるのを待ってるね
って!
Dsc_0037
、、、
衝撃だった
Dsc_0038_2
とかく色々なものをくっつけるドゥードルだけれども
ゴロンゴロンしたわけでもないのに、この絡みようは社長が一番かも
イガ栗が完全に埋まっていたもの
ビックリした〜
Dsc_0054_3
大きな栗の木の下では、あんまり遊ばないほうが良さそうだね
.
.
お天気良かった!
.
 高原は風が吹くと最高だなって実感した私を応援して下さる方! 
これ⇩をポチッとクリックお願いできますか?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドゥードルへ
にほんブログ村
 なぜならば、このランキングに参加中!
.
.

4 Comments

  1. 8月初旬は ほんとうに綺麗な夏空でしたね
    今はもう秋空の気配になって、雲が遠いです。

    『手づくりプリン』 牧場の先代の奥さま(今90歳代)の考案で作られたものらしいです。
    最近流行の「なめらかゆるゆる系」ではなくて、しっかりしていて美味しいですよね!
    ハイディ兄はマミィ特製のゼリー寄せと似てる形だから、貰えるのかと期待しちゃったのでは・・・
    ワンコ用に甘くないプリンって上手く固まるのかしら?
    それって塩抜きの「茶わん蒸し」みたいな感じかな

  2. *クラ母様
    本当に空は真っ青で牧草地の緑と白い雲〜
    気持ちよかったです
    とってもゆったりとした素敵な時間を過すことが出来ました
    前日に予定外の事も起きましたが
    お互いに無事対処できましたね
    又リベンジで秋の空のクラちゃんとのショットも撮りに行きたいです

  3. 日野水牧場、とても素敵なところですよね。この牧場の風景が好きなので、行くと必ず寄ってしまいます。

    プリンも懐かしい味がして美味しいし、野菜も美味しいですね。
    そして何より空気がおいしい。

    この日は暑そうですね!
    ああ、また行きたくなってしまいます。

  4. *ハーママ様
    なだらかな丘と広い空、そして日差しはきつい日でしたが
    渡ってくる風が違いました〜
    木陰で頂くお食事やプリンが味ももちろんのこと、なんともゆったりした時間が
    贅沢に感じました
    帰る日には寄らなかったのでお野菜買いませんでしたが
    お誘いくださったお友達がラタトゥイユを沢山作ってお土産に持たせて下さいました
    平日だったので主人抜きの1泊旅行でしたから
    こんどは一緒に来てプリン、食べられるといいなと思っています
    きっと秋も素晴らしいことと思いますから

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *